メディア出演情報

当店はお陰様で多数のメディアで紹介されています!

※詳細は各番組名のリンクをクリックしてください。(詳細が無いものもございます)

 

ブギウギ専務(STV・札幌テレビ放送 2024.1.26)

→上杉専務と大地係長がご来店。人気のNGワード企画で燻製工場内のお手伝い、試食をしていただきました。

 

めざましどようび(フジテレビ•2022.12.24)

→スタジオにてインディアンスモーク(鮭半身燻製)が紹介されました。

 

新・鉄道絶景の旅(BS朝日・2022.6.30)

→小樽~長万部 函館本線山線の特集にて燻製屋とレストラン燻香廊が紹介されました。

 

月刊【文藝春秋】(2022.4月号)

→俳優の中尾彬さんにインディアンスモークをご紹介いただきました。1.5ページに渡り大きく掲載されました。

 

あさイチ(NHK総合・2021.6.5)

→おでかけLIVEのコーナーで当店より生中継で放送されました。

 

EXILE TRIBE 男旅(北海道文化放送UHB・2020.12.5)

→余市町ワインツーリズムの特集で佐藤広大さんがご来店。宿泊先に持ち帰った当店の燻製をEXILE・SHOKICHIさんに召し上がっていただく内容でした。

 

<BSフジサンデースペシャル>『ご当地をめぐる!にっぽんの旬旅』(BSフジ・2020.8.9)

→キートン山田さんのナレーションで当店を紹介していただきました。

 

新鉄道・絶景の旅(BS朝日・2019.11)

→林家たい平さんのナレーションで当店をご紹介していただきました。

 

所さんお届けモノです!(MBS/TBS系列2019.7.21)

→へらガニの燻製が紹介されました。所さんをはじめ出演者の方がへらガニ燻製を召し上がるという内容でした。

 

<BSフジサンデースペシャル>『ローカル線でめぐる旬旅 函館からニセコ、小樽へ雪景色旅情』(BSフジ・2019.2.10)

→女優の中島ひろ子さんがご来店。お店、燻製工場内を観ていただきました。

 

1×8いこうよ!(STV・北海道地区・2019.2.3)

→大泉洋さん&木村アナのYO YO’sがご来店。燻製を色々試食していただいた後、燻製小屋の火付け体験、燻香廊で燻製料理を召し上がるという内容でした。

 

男子ごはん(テレビ東京・2018・11)

→甘えび燻製が紹介されました。甘えび燻製を国分太一さん、栗原心平さんに召し上がっていただきました。

 

ズームイン!!サタデー (日テレ・2018年)

→豆腐の燻製が紹介されました。

 

ぶらり途中下車の旅(日テレ・2015年)

→元フジテレビアナウンサーの小島奈津子さんがご来店。

 

遠くへ行きたい (読売テレビ・2014年)

→矢崎しげるさんがご来店。燻製小屋を観ていただきました。

 

朝だ!生です旅サラダ (朝日放送テレビ・2012年9月)

→勝俣州和さんがご来店。勝俣さんは2度目のご来店でした!

 

ダウンタウンDX(日テレ・2010年10月)

→中尾彬さんおすすめの1品として当店の甘えび燻製を紹介していただきました。ダウンタウンのお二人をはじめ出演者の方に甘えび燻製を召し上がっていただきました。

 

ぴったんこカン★カン (TBS・2009年1月)

→石塚英彦さんと安住紳一郎さんがご来店。へらガニ燻製を召し上がっていただきました。

 

一部を抜粋させていただきました。その他にも多数のテレビ番組でご紹介していただいております。誠にありがとうございます。

尚、メディア紹介後はたくさんのお問合せやご注文により対応にお時間を頂く場合がございます。

何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い致します。