【重要】クレジットカード決済に関する仕様変更とお願い(9/10から)

いつも燻製屋公式通販サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、10月からのクレジットカード決済の規定変更に伴い、当通販サイトにおきまして、9月10日(木)よりクレジットカードのお支払いタイミングが「即時決済」へと変更になります。

これまでは商品発送時にご請求金額を確定(与信決済)しておりましたが、今後はご注文完了と同時に決済が確定いたします。

 

ご注文後の金額変更についてのお願い

即時決済への移行に伴い、システム上、ご注文完了後にクレジットカードでの金額変更(増額および減額)を行うことができなくなります。ご注文後に金額変更が発生する場合は、以下の対応となりますので予めご了承ください。

 

・追加の送料などが発生する場合(増額)

ご注文個数やサイズによりお荷物が2便以上となる場合など、追加で頂戴する差額分につきましては、別途「銀行振込」または「代金引換(着払い)」のいずれかにてお支払いをお願いいたします。

 

・ご注文の一部キャンセルなどが発生する場合(減額)

システム上、一部商品のみのキャンセルや減額処理を行うことができません。そのため、当店にて一度ご注文をすべてキャンセル処理させていただき、お客様に「再注文」をしていただく必要がございます。

 

対象となるお客様には、ご注文確認後に当店より個別にご連絡を差し上げ、詳細な手順をご相談・ご案内させていただきます。

 

お客様にはご不便とお手数をお掛けし誠に恐縮ですが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

燻製屋・南保留太郎商店

メール info@nptomedon.com

 

\このページをシェアする/