【ギフト包装・のしは無料】用途やイベントに合わせたギフトシールもございます

燻製屋・南保留太郎商店ではギフト包装・熨斗(のし)を無料で承っております。

包装紙は当店オリジナルプリントの白色包装紙です。

のしは御中元・御歳暮・内祝など各種受け付けております。

ご希望の場合は注文フォームよりギフト包装の有無をお選びいただき、

のしをご希望の場合は注文フォーム備考欄に、のしの種類や記名をどのようにするかなどを、なるべくわかりやすく明記していただきますよう宜しくお願い致します。

(例・内祝 蝶結び 氏名)

※短冊も可能ですが、のし共に紙の材質(和紙)などは選べません。

 

包装紙(当店でご用意できるのはこの1種類のみです)

化粧箱その1

ギフト包装の例

ギフト包装&熨斗の例

 

 

用途別シールについて

ご注文フォーム終盤の「ギフト包装追加オプション」内に「お誕生日シール」の項目がありますのでそちらをお選びいただくと、ギフト包装の際、包装紙上にシールを貼らせていただきます。(無料)

【お誕生日シール】

 

今後、その他季節・イベントに応じてシールを追加予定です

 

【ギフト包装について】

ギフト包装ですが、すべての商品をひとまとめにして箱入れ・包装や、すべてではなく特定の商品だけを箱入れ包装、など柔軟に対応可能ですので、

備考欄にわかりやすく記載していただけると幸いです。

 

【イベントの景品などもご対応しております】

個別包装したものを数多くご希望される場合や、のしを景品仕様にしたいなどご希望がありましたらお気軽にお問い合わせください。その際もラッピング料は無料で承ります。

 

 

 

燻製屋・南保留太郎商店

TEL 0135-22-2744

メール info@nptomedon.com

\このページをシェアする/